大きすぎても困りもの

胸が大きいと同性からも異性からも羨ましがられますが、実際、バイトサイズが大きいからこその悩みは沢山あります。

悪評ばっか?トゥルーアップを購入して3ヶ月間飲んだ効果と口コミ評価!

まず、着れる洋服が制限されます。華奢なスタイルを強調させるトップスは、着てみると胸周りのサイズがピチピチなんてことはよくあります。だからといって胸囲に合わせた大きいサイズの服を着ると、今度は胸だけでなく体全体がダボっとだらしなく見えるので、服選びが大変です。

せっかく胸のサイズを気にしなくてもいいような服を着ても、今度は周りからの視線に苦しめられます。彼氏ならともかく、通りすがりの異性に見られることはよくあります。

何より怖いのは同性からの視線です。「異性に媚びているのでは」とよく勘違いされます。胸が大きいと、胸の前で腕を組んだりバッグを肩にかけたり、ちょっとした所作によって胸のサイズが強調されてしまうことがあります。胸のサイズを見て欲しいわけではないので、日頃からそういった所作をしないよう気を配らなければなりません。

今は大きくて悩まされているバストサイズですが、いずれ歳をとったら垂れてしまうことでしょう。今のうちから腕立て伏せや寝相に気をつけて、アンチエイジングを心がけています。胸が大きいと気をつけなければならないことが多く、正直、胸が無い方がラクでいいなあと考えてしまいます。