Aカップで離れ胸の日常

胸に対する悩みって、女性の方なら数多くある悩みの種のうちのひとつなんじゃないでしょうか。http://www.mullettlake-maps.org/

私の場合はこの小さすぎる胸のサイズに加えて、離れ胸だと言うことが、長年のコンプレックスになっています。あまりにも小さい私の胸は、ランジェリーショップに入ると必ずと言って良いほど、「スポーツブラで良いサイズ感だね…orまだ早いんじゃ…」と言われていました。今でこそやっとAカップのものを買えるようになったものの、この歳(20代後半)でAカップは流石に貧相で仕方がなく、毎日鏡を見てはため息をつくばかりです。

だからと言って何もしなかったわけではありません!本当にたくさんのことをためし続けています。今も。豆乳、マッサージ、とりささみ肉、唐揚げ、筋トレ、サプリメント、ナイトブラ…育乳に効果がありそうなものをネットで検索し、片っ端から試してみましたが、これといって効果なし!

唯一、矯正下着だけは、ほんの少し、効果がありました!私はね!でもそれも、一生続けていかないと意味のないものなので、ちょっと違う気がします。それにかなりお金がかかるので、お勧めしません…未だに何が効果があるのかは謎に包まれています。

かなり悩み続けているのに…女性の胸の悩みは、一生尽きないものなんですね。