ワイドスクワット!本当にこれだけで痩せることができた。

これまで、様々なダイエットを試してきました。

いわゆる万年ダイエッターです!

まず、食事制限。これは私には絶対に無理でした。

だって、美味しいものを食べるために毎日仕事を頑張っているんだもん!

気の合う仲間と夜な夜な美味しい食事と美味しいお酒。

たまりません。

ビークレンズの最安値通販は?購入して3ヶ月間飲んだ効果と口コミ!

よく自分に合うダイエットがあるといいますが、遺伝子分析とかしない限り、自分で見つけ出すにはやはり色んなダイエットを試すことだと思うんですよね。

そこで、私は見つけちゃいました。一番気になる足やせの方法を。

しかも、手軽にタダで!いつだってできるんです!

そう、それこそが「ワイドスクワット」。

やり方は簡単で、足をワイドに(お相撲さんが四股を踏むようなイメージ)広げて、

腰をおろすだけ!でもここでポイントなのが、頭や胸が前に行かないようにすること。

姿勢よく、腰を落としますが落としすぎてもいけません。

足が90度になるぐらい太ももと床が並行になるところでストップ!

これを私は、朝着替える前や歯磨き中。

仕事中、お手洗いに立った時も密かにやっています。

回数は1回10〜15回程度。

これで、腹筋500回相当と言われちゃっていますね。

そんなこと聞いたらやるしかないでしょ!

ワイドスクワットを始めてから、2.3ヶ月してきたあたりから、

あれ?なんか太ももに縦線できいない?

あれ?椅子に座った時のはみ出る外ももやお尻の無駄肉減ってない?

あれ?あれ?と色々変化に気付き始めました。

しかも、足だけだけでなく継続していくうちに全体的二ほっそりとしてきて

一体、一石何鳥なの?と思いました!!!

そこからは、やらないと気が済まない毎日のルーティンに仲間入りしています。

まずは、1日に10回を1セットからでも良いと思います。

何よりも飽きずに、楽に手軽に、「ながら」でできるということがおすすめ!

でも、継続しないと意味ありませんから、気長に2.3ヶ月は続けてみてください♪

あっ呼吸は忘れないでくださいね。

お腹を引っ込ませながらとか、意識をもってやることが重要です。

ぜひ、お試しくださいませ★