私はバストがないことが強みとなっています。

私は変な話ですがバストがないだけでとても強みとなっています。その理由はまずストーカー被害に会わないということです。次に女性らしさがありませんのであまり恋愛対象になりませんので家庭を持っている身としてはとてもいい感じになるということが言えます。それに子供がいるとバストが大きいと何かしらじゃまです。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果

まず料理を作るときに邪魔です。それに包丁を持ったり掃除をするときにとても邪魔になると思っています。やっぱりバストはふくよかなことに憧れますが絶対に邪魔に感じることの方が私生活では多いと感じます。なので結構色々といいこと尽くしなのかもしれないと最近感じています。これからはこの強みをいかしてしっかりと生きていけたらいいなと思います。

それに、着物を着るときに苦労しませんのでとても楽です。とてもきやすい体だと思っています。私は胸が小さいというコンプレックスを強みに変えてしっかりと生きていきたいと感じています。世の中のバストが小さい人に言いたいです。

絶対にいいことが多いと思いので辛いかもしれませんが一緒にコンプレックスを解消していきましょうと。おばあちゃんになったときに乳ガンになりたくないですしね。あまりいいことはないのでいいと思います。