ダイエットの基本とは?①

個人的な感想ですが、当たり前のことを当たり前にすることだと思います。

参考になることを書きます。是非、皆さんも取り組んでみてください。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミ&効果!最安値で購入可能な通販は?

1、まずはゆっくりよく噛んでためましょう。早食いは満腹感を得にくく、過食になります。また、血糖値を急激に上昇させるため肝臓に負担を掛けてしまいます。

→太っている人の特徴として早食いがあると思います。脳に満腹感が届くのに時間がかかります。ぜひゆっくり噛むようにしましょう。例えば、噛む回数を数えるといいと思います。毎回30回噛むことを数えるとか。チャレンジしてみてはいかがしょうか。

2、1日3食、規則正しく食べましょう。欠食や不規則な食事は血糖値を急激に上昇させる原因となります。

→食べないと栄養が体に行き届きません。食べないと飢餓状態になり結局健康を損ねます。食べる量と何を食べるかしっかり計画を立てましょう。まずは、勉強することをお勧めします。

3、バランスのとれた食事を心がけましょう。①やさい、きのこ、海藻②肉・魚③ごはん、パン、麺 の順番で食べると血糖値の急上昇を抑えられます。

→野菜から食べましょう!よく聞くフレーズだと思います。ある程度野菜でお腹を膨らまし、おかずを食べてから主食を取ることを心がけましょう。ご飯のおかわりが減るはずです。