80kg以上限定ダイエット法

私が実際成功したダイエット法をご紹介します。短期間でガッツリ効果があり、しかもリバウンドしにくいのですが、身体的精神的にかなりきついです。http://librotequiero.com/

簡単に言うと約2週間の断食+脂肪燃焼スープ生活です。断食3日間後に1日3食を脂肪燃焼スープに変える生活を10日間続けたところ、84kgあった体重が76kgまで落ちました。マイナス8kgの減量成功です。しかも5年以上リバウンドなしでした。半端な食事制限だと食欲がおさまらずリバウンドを繰り返していたので、短期間で本格的な食事制限を行いその後は徐々に普通の食事に戻します。

食事の詳細は、1日目?3日目の断食は固形物は摂取せず水とどうしても我慢できない時だけヨーグルトを少し食べます。この3日間で徹底的に食欲を滅します。ちなみに体力もなくなりあまり動けなくなるので気を紛らわせるのが大変ですし、めまいと酷い頭痛におそわれるので危険を感じたら中止して下さい。無事断食を終えたら脂肪燃焼スープ生活です。レシピはネットを検索すればすぐ見つかりますのでそちらを参考にして下さい。とにかくお腹が空いたらこのスープを食べます。ぶっちゃけ美味しくないので3日後にはカレー粉や豆乳、キムチを入れてアレンジしないとやってられませんので色々調味料で味変して10日間は頑張りましょう。これで確実に短期間で減量できます。

そもそも80kg以上ある肥満体型の方には運動での減量は効果的ではありません。ある程度体重を落としてからでないと満足に動けませんし、運動で効果を実感できる減量はできないはずです。無理して運動すると関節にも負担がかかり体に良くないので、まず食事制限をお勧めします。性格的に長期のダイエットが続かない方にもお勧めです。仕事しながらだと体力的に難しいので、少しまとまった休みを取れる時など是非チャレンジしてみてください。