なりきりカラオケでストレスを発散!!

ストレスと一口に言っても、その原因はさまざま。

仕事がうまくいかない、職場の人間関係、さらにはプライベートが

うまくいってない、などなど。

それらの原因を一切取り除くことができれば、ストレスフリーなハッピーライフを

送ることができますが、そう都合のいい話はなかなかありませんね。

CBDMAXは効果あり?

というわけで、人はいろいろとストレス発散方法を見出していくことになります。

私の場合、一つのことに集中しきれないとストレスを溜め込んでいくタイプですので、

ストレス解消にはできるだけ自分の世界に入り込める方法を選んでいます。

その中でもとりわけカラオケがお気に入り。

まず環境。

受付を済ませれば、案内される先は個室です。

カラオケの個室はご存知のように防音が非常にしっかりとしています。

さらに外からのぞき込まれない限り、密室状態が保てます。

外から邪魔されることが少ないというわけです。

さらにお酒を最初に注文しておくことも忘れません。

お酒の効果は人によるので一概には言えませんが、私の場合だとお酒が入れば

さらに自分の世界に入りやすくなるので重宝しています。

軽く酔った状態で好きな歌を歌う。

歌詞の世界に入り込むなり、自分がその歌手になりきるなり、いろんな方法で

カラオケを楽しんでいきます。なかでもお気に入りなのは、オペラ歌手のような

歌い方をこなすことです。実際にできているかどうかなんて気にしません。

「それっぽい感じ」でひたすら歌う。これがなかなか楽しいのです。

こんな感じで声が出なくなるまで楽しんだら、割とストレスが発散されています。