朝バナナダイエット!!

お正月ってお餅をたくさん食べすぎて太っちゃった、なんて話をよく聞きますよね。

意外と夏よりも冬の方が太りやすいっていうのは聞いたことがあると思うんですけど、冬は寒いから体が脂肪を蓄えるし、クリスマスやお正月などおいしいものをたくさん食べる機会があるので、どうしても太りやすくなっちゃうんですよね。

そんな時に、太ったまま放置してしまったら大変!

すぐに対策を立てないと、手遅れになってしまいます。

では、一体何をしたらいいんでしょう?

答えは簡単、もちろんダイエットです。

でも、ダイエットって言ってもキツい運動はしたくない!って方も多いですよね。その気持ちわかります。私も運動は大っ嫌いです。

そこで、何か簡単なダイエット方法がないかと普段からテレビなどでダイエットに関する情報を収集しているのですが、以前見たダイエットで、とても簡単にできそうなものを見つけたんです。

それが「朝バナナダイエット」。

このダイエット、何をするかと言うと朝食の代わりにバナナ1本と水を飲むだけ。これだけで簡単に痩せちゃうですって。

鍛神HMBの悪評や悪い口コミは本当?

でも、バナナ1本じゃお腹空いちゃうんじゃ?なんて思っちゃいますよね?

ところが、水を飲むことでお腹がかなり膨れて空腹感はあまり感じないそうです。

そして、バナナは食物繊維がたっぷり含まれているので、便秘にも効果的なのだとか。

女性は便秘に悩む人も多いので、便秘解消もできて痩せられたら一石二鳥でお得ですよね。

今年の冬は朝バナナダイエットで決まりです!明日からでも挑戦しちゃいましょう!!