ニキビができたら私はこれ

ストレスや、不規則な生活、食生活で簡単にできてしまうニキビ。しかも治ったと思ったらまた同じところにできてしまったなんてこともしばしば。顔を見たときにできていると、テンションも下がるし、中には痛痒いものも、、。
ニキビは皆さん早く治したいものですよね。

プルエストの口コミ体験談と評価

ニキビ用の薬は沢山ありますが、寝ている間に取れてしまったり日中も化粧などでできないこともあると思います。
なので私は、ニキビパットというものを使用するようになりました。私がニキビパットに出会ったのは韓国旅行に行ったときでした。韓国に詳しい友人がドラッグストアに連れて行ってくれて、「これ、ニキビができたところに貼るとすぐ治るんだよ」と紹介をしてくれたのがきっかけです。

商品のジップロックを開けると、中には透明な丸いテープが入っていてそれをニキビが出来てしまったところに貼るだけです。つけた感じも違和感があまりなく、透明なため、見た目もそこまで気になりません。

しかも気になって触ってしまうという心配や、飲み物や食べ物で汚れて不清潔になってしまうことありません。一日つけて剥がすとニキビがとても小さくなっていました。韓国で買ったものがなくなった時、Amazonでも売っていているのを発見しリピート買いした商品でした。