野菜と体操でダイエット。

私は、野菜多めに食べて、ダイエットに成功しました。元々野菜好きなのもありますが、野菜を多めにとると便通がよくなり、体重を減らすのが楽になります。

極み菌活生サプリの効果!

いつも、朝、昼に、サラダや、煮物、野菜スープなどを食べて、便通を改善し、体重を少しずつ減らしました。もちろん、それだけではだめで、外出するときは、なるべく、ウォーキングや、自転車などで、出かけるようにしました。雨の日は、踏み台昇降運動をしました。ご飯の量を食べ過ぎると便秘になるので、食べ過ぎないように気を付けました。また、食事量が少なすぎても便秘になるので、多少は食べるようにして調整して食べました。

もちろん、魚や大豆製品などのたんぱく質もたくさんとりました。私は肉を食べないので、痩せるスピードが遅かったかもしれません。油がたりなくても便秘になるので、多少の油をとるようにもしていました。サラダなどに、オリーブオイルをかけるのも良いです。バターコーヒーも便通を良くします。

けれど、運動不足でも、やはり痩せないので、先に述べた以外でも、ラジオ体操などもしたりました。でも、ストイックになりすぎたなと思います。ストレスをためないことも、痩せる近道だと思います。リラックスして、やったらもっと早く痩せたかな?