年々重力に負けていく小さな胸

30代になり胸の悩みがより深刻になってきました。
昔は小さいことがとにかく悩みでしたが、今ではその小さい胸が重力に負け”ストン”と下がってきているように見えるのです。10代の頃は胸が大きくなると聞いた食材を毎日の食事に取り入れていましたが効果はナシ。

http://www.sport-runner.com/

20代の頃、大手下着メーカーで真剣に相談するも「今の年齢で途端に胸だけが大きくなることは不可能に近いですね」と現実をみせられ、選ぶ下着は全てパッド入りに。時には下と横からパッドで無理やり持ち上げる下着を使用しています。今では就寝時に必ずナイトブラを使用していますが、それも効果があるのかないのかわかりません。

ナイトブラを使用すると、確かに次の日には胸がふっくらしている実感があります。ですが、もともとが小さい胸なのでそれにも限りがあるのです。
小さい頃から究極の猫背生活をしており、胸につくはずだった脂肪は背中にしっかりとついています。最近は自粛期間で在宅時間が増えたため、動画サイトを使用して背中の脂肪を胸の方に持ってくるマッサージを毎日しています。

さらに保湿クリームを使用し、胸のハリや乾燥を防ぎ今ある胸を大切にしようと方向転換をしています。効果が出るのはいつになるかわかりませんが、一生一緒に生きていく仲間だと思って付き合っていこうと思います。