大きなバスト、悪いことばかりじゃないよ!

女性の胸の大きさはいつ確定するのでしょうか?小学生5年生?少し体格がよければ胸が膨らみはじめる年齢です。親に初めてのブラジャーを買ってもらうのもこの頃です。

ルーナナチュラルアップナイトブラは悪評ばっか?悪い口コミ評判や育乳効果を徹底検証!

中学生になると殆どの女子生徒はブラジャーをつけます。ポッチャリ系の人は胸もポッチャリ、細身の人はあまりふくらみもなく形だけ。このころよく耳にしたのが「ブラがあがってきちゃうの」でした。確かにサイズがあっていなければズレルのはいたしかたありませんよね。学生の頃私は大きいほうでした。悩みは運動するとき、特にクラブ活動をしていて胸が揺れて邪魔でした。Tシャツを着ても胸だけ目立ってしまってなんとなく背中を丸めて歩いていたような気がします。

自立してからは自分で自分のバスにあうったラジャーを(高額ですが)購入したので揺れで悩まされる事はあまりなくなりました。ちなみに大きいといってもB95です。困った事はなかなかバーゲン品に出くわさない事、かわいらしい商品が少ない事、売り場が少なく値段が高い事です。

そして洋服に関してもニット系はもろに膨らみがでてしまうので着れませんでした。殆どブラウス中心でした。セーターも大きめをきて胸の大きさが目立たないもを選びました。ですが結婚し子供を産んでからはあまり気にならなくなりました。

3人の子供を全員母乳で育て経済的にも助かりました。これって利点ですよね!ママ友の中には貧乳で恥ずかしいと言っている人もいてビックリしました。リップサービスと考えても、大きくて羨ましいわと言われたときは嬉しかったです。現状の悩みは肩こりですかね。その他は特にないです。逆に出るとこ出てて良かったかなーと思ってます。