理容店で白髪染めを行ってもらいます

私の白髪が増え始めてきたのは、ちょうど40代前半のことでした。

その頃の私は、それまでの気楽な平社員生活から管理職になったことで、生活スタイルが大きく変化したのです。

それまでの私であれば、時間を有効に使えると考えて、就業開始時刻ぎりぎりに出社していました。

これに対して管理職になると、早く出社してそうした社員たちの様子もチェックしなければなりません。

艶黒美人は市販の販売店で取り扱いあり?

このようなことは、出社時間だけではなくて、就業時間を通して全体に共通することです。

すなわち部下の就業態度や実績について、くまなくチェックする必要が生じたわけです。

このようなことを始めたことで、精神的な緊張度合いがそれまでよりも高くなり、結果として白髪が一気に増加するようになりました。

一気に白髪が増加したために、その変化に驚いて周囲から度々指摘されました。

また自分を鏡で見た際も、一気に老けたような感じがしたのです。

そのため私は白髪染めを行うことを決心したのですが、それまでの私は白髪染めを経験したことがありません。

そこで私はいつも通っている理容店で、白髪染めを行ってもらうことにしました。

理容店で白髪染めを行ってもらうと、いつもの散髪に要する時間の倍くらい掛かりました。

それでも仕上がった自分の姿を鏡で見ると、風貌が一変して若々しさが漲る感じです。

そのためそれ以降は、毎回理容店で白髪染めを行ってもらうようにしています。