月別: 2020年2月

あまりにも可哀想な私のお胸。

私のバストは小さい上に左右アンバランスで、学生時代からのコンプレックスです。妊娠するとホルモンの関係でワンサイズアップしたのも束の間、余り母乳の出が良くないのにがんばったせいか、萎んでしまいました。 http://www…

全文を読む

子どもの寝かしつけに悩み検索魔に。

新生児の頃は5時間続けて寝ることもあり、自分の睡眠も十分に取れました。体重も軽いので抱っこでの寝かしつけも全然辛くなかったです!セノッピーの効果 しかし、3ヶ月の終わり頃から夜の睡眠は1時間半ごとに起きることが増えてきま…

全文を読む

死にかけの私の髪の毛

去年の夏から日本を離れ、期間限定ではありますが外国で暮らしています。もともと髪の毛は何度もハイブリーチをしたり、パーマを当てたり、カラーをしたり、縮毛矯正をしたりしても沁みたり痛い思いをすることもありませんでした。美容師…

全文を読む

毛量ではなく髪の毛の細さ問題

年齢を重ねる前から悩んでいることがあります。 髪型を色々してみるのですが、頭の地肌が見えてしまうんです。 ニューモ育毛剤の成分効果 当初は髪の毛量が人より少ないと思っていました。 しかし、美容院で悩みを相談したところ『毛…

全文を読む

哺乳瓶の乳首のサイズに苦戦

子供が産まれる前から混合にしようと決めていたため、哺乳瓶も用意していました。哺乳瓶は友達から譲り受けることができ、哺乳瓶につける乳首もMサイズ(3ヶ月から使用可)を2つ頂いていました。 セノッピーを辛口評価! 産まれたば…

全文を読む

大きすぎても困りもの

胸が大きいと同性からも異性からも羨ましがられますが、実際、バイトサイズが大きいからこその悩みは沢山あります。 悪評ばっか?トゥルーアップを購入して3ヶ月間飲んだ効果と口コミ評価! まず、着れる洋服が制限されます。華奢なス…

全文を読む

貧乳はステータスではない!

思春期に入った頃から胸が小さいことに気付き、今までずっと悩んできました。特に私は、下半身デブで、下半身は大きいのに対して上半身は小さい、細いというバランスの悪さが悩みでした。小さい頃からスポーツをやっていたこともあり、激…

全文を読む

ニキビの悩みについて

私は現在顔のニキビやしみに悩んでいます。20代前半の男性でありまだまだ若いから大丈夫と思っていましたが日に日にニキビが増えています。ニキビの問題としては皮膚の中に老廃物が蓄積していることが原因と聞いたので市販の洗顔薬を購…

全文を読む

糖質制限でダイエット

私の人生で一番頑張ったダイエットをご紹介致します。それが糖質制限ダイエットです。ユーグレナから生まれた麹酵素 糖質制限ダイエットとは、普段の食事から糖質を最小限までカットする食事療法です。 糖質とは、分かりやすく言うとご…

全文を読む

ナイトブラがある生活

わたしの体型はぽっちゃりしていてバストもそれなりに大きい方である。 若い頃は大きい胸なことに対してコンプレックスがあった。ルーナナチュラルアップナイトブラ それは運動している時に胸が揺れるからだ。 また揺れることによって…

全文を読む