月: 2020年4月

ダイエットで大根足を祝卒業!

私は、高校一年生のころ足がとても太く悩んでいました。上半身は太っていなかったのに(むしろ痩せていました)下半身だけ、とても太かったんです。女子高生といえば、スカートが短いイメージだと思いますが、私は当時足を隠すために長く…

全文を読む

男性型の脱毛

どうしても髪の毛が薄くなってきてしまっているという人に関しては投薬などを検討するというのも良いでしょう。 育毛剤もそうですが、男性型脱毛症などであれば投薬などに関しては意外と効果的なことが多いからです。男性型脱毛症で悩ん…

全文を読む

薄毛予防にはストレス軽減もやはり大事

ストレスが薄毛に直結するかどうかは分かりませんが、少なくとも現状生えている髪の毛に対しかなりのダメージを与える、という事実は間違いなさそうです。 私も仕事が上手くゆかず、日々夜遅くまで作業場に籠りウンウン唸っていた頃は、…

全文を読む

口臭の原因は歯間の汚れ

歯をきちん毎日磨いていても、歯間を綺麗に磨いている人は少ないと思います。特に歯間の汚れは通常のブラッシングでは落とせないこともあります。その結果、口臭が臭くなったり、虫歯になったります。また、歯周病にもなります。歯周病に…

全文を読む

お風呂で簡単にできる乾燥肌対策

軽いアトピー持ちの私が、効果を実感したお風呂で簡単にできる乾燥肌対策をご紹介します。 ⒈お風呂・シャワーの温度を38℃以下にする 一般的には40℃以下が適温とされており、それ以上だと保湿成分を流出させてしまいお肌が乾燥す…

全文を読む

価値観の違いは当然です

価値観の違いは当然です。シンプルに言いました。http://andersonranchalumni.org/ 価値観というのは恋人同士ではなくても、親しい友人関係や家族でも起こります。 なので、「価値観の違いが辛い」と思…

全文を読む

バストの悩みについて。

私は、小さい頃から水泳を習っていたためか、18歳の頃から鳩胸で、20歳になったら、バストが大きくなるのかなと期待していたけど、全く変わることなく、お腹はすぐ出るのに、バストだけは何故か脂肪がつかなくて、女性ならまだいいけ…

全文を読む

年齢とともに

肌がくすんだり、目じりのしわが以前よりもくっきりと刻まれてきたり、シミが濃くなったりなど本格的にお年寄りの肌になってきています。上の子に言われて、下がまだ働けないし、一緒に出掛けることも多いので少しでも若く見られるように…

全文を読む

女性の世代別髪の毛の悩み。

髪の毛の悩みは昔から絶えません。直毛なため、昔から柔らかい雰囲気の無造作ヘアに憧れていました。 ニューモ育毛剤は効果なしで効かない?購入して使った私の口コミ評価! 若い頃は、パーマを当ててみて、サザエさんのようになって終…

全文を読む

胸の小ささ、大きな悩み

私はとにかく胸が小さいのが悩みです。思えば小学5年生の時、女子だけを集めて女の先生が「みなさん胸が膨らんできたと思います」と話したとき、私の胸はまだ真っ平らでした。その時から早く胸が成長しないかなと思っていたのですが、結…

全文を読む

ブロッコリーダイエット

19歳の娘が夜食にブロッコリーを食べるようになって3キロ痩せました。マヨネーズてんこ盛りにかけて食べているのに痩せるとは・・・今までどんだけカロリー摂っていたんでしょうね。 パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし? ブロ…

全文を読む