月: 2020年7月

職場恋愛には気をつけろ!

今の職場に入社してすぐ、アピールしてきてくれた男性がいました。私のことを「一目見たときからかわいいと思った」と言ってくれて、誕生日プレゼントをくれたりデートや食事に誘ってくれたりしていました。私は彼氏がいなかったものの、…

全文を読む

髪の毛がパサパサ・・・

私はダメージによる髪の悩みに悩んでいます。 元々髪の毛は長く胸下辺りでしたが、毎日のヘアアイロンで髪の毛は傷みまくり。 ベルタヘアローションの口コミ とある時、傷んだところを切ってしまおう!ということで、胸下まであった髪…

全文を読む

ニキビができたら私はこれ

ストレスや、不規則な生活、食生活で簡単にできてしまうニキビ。しかも治ったと思ったらまた同じところにできてしまったなんてこともしばしば。顔を見たときにできていると、テンションも下がるし、中には痛痒いものも、、。 ニキビは皆…

全文を読む

バストの形とかを改善するために

バストで悩んでいることのトップにくることが多いのが形が悪いということです。これはどのように改善すればよいのか、ということになりますが、そんなに大変ではないことも多いです。 モテアンジュ 要するにやり方次第でこの悩みは意外…

全文を読む

継続できるダイエット

私は 中学の時部活に入っているわけでもなく、自転車通学をしているわけでもないのにとても食欲旺盛でした。 家ではおやつにポテトチップスを一袋完食し夕飯後小腹が空くと、カップ麺を食べ残りのスープまで飲み干すという 成人男性の…

全文を読む

健康診断で引っ掛かったメタボからの脱出

毎年健康診断で中性脂肪が多いと言われていました。親からもその腹はどうにかならないのかと言われたこともありました。その様なお腹なので、ベルトは腰で絞めて止まっている状態ではなく、腹の上で止まっているという感じでした。ご飯を…

全文を読む

低炭水化物ダイエットを実行してみて

なぜ、人間は太るのかと考えた時に、太る原因の一番の理由はカロリーの取り過ぎだろうと思いついたのです。 その為に食事をある程度制限すれば、自然にダイエットできるだろうと思いました。 私が行ったダイエットは低炭水化物ダイエッ…

全文を読む

初心者からのダイエット

これから梅雨も明け、厚くなると薄着をするようになりダイエットしなければと頭に浮かんでくる人も少なくないと思います。 しかし一口にダイエットと言っても、仕事が忙しい また様々な理由で長続きしないものだと思います。 効果的な…

全文を読む

眼鏡の悪い副産物かな

眼鏡をかけてから気になる顔の悩みがあります。http://www.pelerinages-franciscains.org/ 鼻の付け根のあたりにできたシミのようなもの。 これってどうにか解決できないかなと少し悩んでいま…

全文を読む

案の定、シミが出てきた

私は大学時代、運動部のマネージャーをしていました。ネオちゅらびはだの効果 屋外での練習がメインでしたので、夏は真っ黒に日焼けしていました。美容に気を使うタイプではなかったので、日焼け止めは塗ってはいましたが使っていたもの…

全文を読む

なりきりカラオケでストレスを発散!!

ストレスと一口に言っても、その原因はさまざま。 仕事がうまくいかない、職場の人間関係、さらにはプライベートが うまくいってない、などなど。 それらの原因を一切取り除くことができれば、ストレスフリーなハッピーライフを 送る…

全文を読む

ダイエット1周年の効果

ダイエットを始めて今月で1年になりました。 プレミアムスリムスキニーレギンスを購入 鏡に映る自分の姿。写真撮影の自分の姿に わたしってこんなに(太く)見えるんだと自分で思ってる以上にふくよかな自分にテレビで紹介されるラク…

全文を読む