月: 2020年8月

野菜と体操でダイエット。

私は、野菜多めに食べて、ダイエットに成功しました。元々野菜好きなのもありますが、野菜を多めにとると便通がよくなり、体重を減らすのが楽になります。 極み菌活生サプリの効果! いつも、朝、昼に、サラダや、煮物、野菜スープなど…

全文を読む

産後の肌質の変化とこれから

私は2児の母をしています。 一人目出産前までは肌質はどちらかというと脂性肌で、乾燥とは無縁でした。乳液をつけると逆に油分が多すぎて肌荒れするくらいなので化粧水のみのケアも多かったです。 ビューティークレンジングバームの効…

全文を読む

2か月で6キロ方法です

ダイエットは女子ならみんな興味がある話題の一つですよね。ともだちともよく話しています。うちらのなかでは「うまくいかないよね」が合言葉になっています。 グラマラスパッツ&ナイトスリムの効果 そのときはみんなでよしよししてい…

全文を読む

ネットで知り合った彼

 私はネットで知り合った方とお付き合いしたことがあります。彼が運営していた携帯用ブログを見つけたことが始まりでした。  そのブログには、彼の日々の日記や、感じたこと、詩などが書かれていました。また、彼は鬱病患者でした。 …

全文を読む

私は顎のしたにニキビがはえています。

私はアゴの下にニキビがはえています。なのでいつも潰したりして痛いままにしています。これはこれでなかなかいい気持ちはしませんし、なかなかよくなりません。 セシュレル 最近はニキビの近くに髭が一本生えてきました。何でだろうと…

全文を読む

ありがとうデオナチュレ!

私のワキガ人生を皆さんにお伝えして、同じ境遇の人にも共感を得られればと思い、 このブログを書きます。 現在、25歳で会社員をしてます。 http://matthewongamedesign.com/ ワキガを意識し始めた…

全文を読む

私が成功した、一石三鳥のダイエット

私は中学時代から現在に至るまで、10キロのダイエットに成功しています。昔からパンが大好きだったので、コンビニの惣菜パンやスポンジ生地、ピザやハンバーガー等とにかくパンばかり食べていたのです。 骨盤ショーツギュギュギュ 気…

全文を読む

女性ホルモンの乱れ対策

女性の体は、「女性ホルモン」によってコントロールされる為、肌や、身体、月経周期や妊娠などの大事な役割をします。 ホルモンバランスを崩すと、体調が思わしくない事が起きてきますので、大事な女性ホルモンを保つための方法をご紹介…

全文を読む

野菜ジュースで美しく

学生時代は、とても痩せていました。しかし社会人になり不規則な食事ばかりです。野菜があまり食べることができなかったです。体もだいぶ肥満になりました。そんな時に母親から野菜を沢山もらいました。 快糖茶の評価! ジュースにする…

全文を読む